この度、以下の通り、当ステーションの管理者が変更となりましたので、お知らせ致します。

<事業所名> 訪問看護ステーションひまわり越谷
訪問看護ステーションひまわり越谷・せんげん台サテライト
<変 更 日> 2023 年 4月1日付
<管 理 者> 前任者:横井 聖美 → 後任者:柴田 順子

【退任のご挨拶】
この度私は、訪問看護ステーションひまわり越谷の管理者を退任することと致しました。
訪問看護ステーションひまわり越谷は、今年で開設から8年を迎えます。8年前に、最初に利用者となっていただいた方のことを、いつもよく思い出しています。
ご利用者様や関係機関の皆さまあってのステーション運営であることを、これからも肝に銘じ、職員一同一丸となって頑張って参る所存です。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
尚、4月23日投開票の越谷市議会議員選挙に立候補をいたします。詳細については、下記のサイトをご覧ください。
今後も、訪問看護ステーションひまわり越谷に在籍をいたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。
よこいきよみホームページ→https://yokoikiyomi.com/
訪問看護ステーションひまわり越谷
旧管理者 横井 聖美

【就任のご挨拶】
このたび4月より訪問看護ステーションひまわり越谷の管理者に就任する事になりました。
私にとっては身に余る重責ではありますが、誠心誠意尽くして参りたいと思います。
現在、利用者様は乳児から小児、精神、成人、高齢、ターミナルまで幅広く訪問させて頂いています。
スタッフも看護師、助産師、理学療法士、作業療法士、言語聴覚士が在籍しており、1人の利用者様に多職種で関われることが当ステーションの強みだと思います。
地域に根付き皆さまに必要とされる訪問看護ステーションとなれる様、スタッフ一同精進してまいります。
訪問看護ステーションひまわり越谷
新管理者 柴田 順子