在宅医療の訪問看護ステーションひまわりの訪問スタッフが使用している、フェイスシールドを販売しております。

[masterslider id=”1″]

当社のフェイスシールドは全て手作りです。普段は紙を断裁したり、箱を作ったり、出荷作業をしている現場の従業員が休日に出勤して一つ一つ作っています。

大変ですが、医療従事者の方を守ること、それはつまり私たち自身と家族を守ることと同義であると考えています。いつの日か、この大変な日々が思い出になるその時まで、それぞれの立場で頑張っていきたいと思います。当社のフェイスシールドが新型コロナウイルス感染症の収束に、僅かながらでも貢献できることを心から願っています。

シールド部分とマジックテープ付きのゴム紐の接合部分はプラスナップと言う、スナップボタンになっています。こちらは同色を大量入手することが困難なため、色をお選びいただくことができません。予めご了承ください。

セル部分の幅350mm×縦200mmで顔全体をしっかり覆います。
おでこに当たる部分にウレタンが貼り付けてあり、フィット感があります。
息がこもって曇らないように、ウレタンとウレタンの中央にすき間があります。
ウレタン一個のサイズは幅80mm×縦35mm×高さ40mmです。
ゴムバンドの端はマジックテープがついていて、長さが調節できます。

商品の購入について

販売個数は、5個、10個、15個、20個、25個、30個となります。※30個を超える場合は、別途お見積り致します。

下記のカートにいれるボタンを押すと株式会社 健峰会のショッピングサイト(https://kenpoukai.shop-pro.jp/)に移動いたします。

関連商品


フェイスシールド取り替えタイプ フィルムのみ

医療用フェイスシールドに付け替えタイプが登場!セル部分だけ取り外して洗浄したり、ひどい汚れや傷がついた場合にはセル部分だけ新しいものと交換できるので、非常に経済的です
通常のフェイスシールドを購入済で、フィルムだけを取り替えたい方向け商品となります。

ご購入はこちらから

◆送料について

地域 都道府県 税込送料
関東・他 東京、埼玉、神奈川、千葉、栃木、群馬、茨城、山梨 1100円
北海道・九州 北海道 1540円
福岡、熊本、佐賀、大分、長崎、鹿児島、宮崎
沖縄・離島 沖縄、その他離島 2860円
上記以外 青森、山形、秋田、岩手、宮城、福島 1210円
長野、新潟、富山、石川、福井
大阪、京都、奈良、愛知、静岡
三重、滋賀、兵庫、和歌山、岐阜
山口、岡山、広島、鳥取、島根
香川、愛媛、徳島、高知